2013年2月19日火曜日

こ ろ したい 2・18

自分がしにたいのではなく、人をころしたくて情緒不安定寝れないになるとは
はじめてではないはずですが、ここまでのはめったにないはずです。

ただ、ころしたいのほうが対応はしやすいので、まあ、というかんじです。
問題は、異性を自分が信用していないということでしょうか…。
まあ、なんのことやらかもしれませんが、ひとりごとです。

9時ころ起きて、食って、二度寝して、13時ころ起きる。
かろうじて16時前くらいに鍋を作ったのでえらい。
シャワーも浴びれたのでえらい。

指導に行く。
今日も上級でも、自分はほぼ動かず。
まだスイッチ入っていないのかな…。

土曜夜から、他への責める気持ちがすごい強くて、苦しくて、戸惑っている。
この日記にはこういう抽象的なことは書きたくなかったのですが、それほど、なんというか自分には違和感というわけです。

明日あたりあることを公開しようかなとかも思いますが、わかりません。
ただ、やらないと先はないかもなとも思います。

はあ…。
さみしいのと、殺意。
わかりやすいちゃわかりやすいです。

https://docs.google.com/spreadsheet/ccc?key=0AgTfuESUkoMZdDFtVWFTV1p3TmVFcllwY3d6Z18xV3c#gid=0

これはじめてから8日目ですが、食費が一日あたり1650円です。
まあ…2000円の時よりは落ちてますが…。

0 件のコメント:

コメントを投稿