2013年2月24日日曜日

内見、そして中止と、スパージャムセッション 2/23

タイトルに書いたような二つのことは、主にフィードバックでフェイスブックに書いたのですが。

一つは某マイノリのみんなで住むハウスに内見会に行ってきたこと。
楽しそう。
たぶん、気持ちもほぐれたりおだやかになる、余裕や人と関わることで。
実際に住めば。

ただ、今の自分には高い。
そして…
何よりも、今、自分がいることは、そういうことじゃなく…。
もっと、身をさらした、戦い。

だから、素敵な生活とかは、もっと、もっともっと後にとっておくよ…。

戦わないと、先がない。

そうそのことに気づいただけでも、とてもよかったね。
皆、ありがとう、安いいい部屋のライバルが一人減るのでw入居できるといいね。


もう一つは、某格闘技スパーリングジャムセッションに行ってきたこと。
ひさしぶり。
これはフェイスブックに相当書いたが、一つ、ここでも言えることは。

自分は、仲良くなりたいとも思うんだよね。
とても健康で、格闘技を爽やかにやっているような、礼儀正しくも、やさしかったり人情あつかったり。

でも、自分の特性で、色んな、今まで受け入れられなかったというか、ネガな心性や、状況もあるよね。
世間的には、どうか?と思うような。

でもね、本当は、少しづつでも、相手がびっくりしないような形ででも、本当に少しづつ、出していったほうが、そしてその相手に合わせた形でずつでも、互いに知っていったほうがいいのかもとも思う。
それは、わかってほしいとか、甘えとか、ではなくね…。
難しいけれどね。

そうそう、ジュニア格闘技の本も買って、それはずっと買いたいと思ってたので、よかった。


今日は細かくけっこう使った。
https://docs.google.com/spreadsheet/ccc?key=0AgTfuESUkoMZdDFtVWFTV1p3TmVFcllwY3d6Z18xV3c#gid=0

6000円超か。
今日のラーメンは完全にいらなかったが、食べたかったんだよ(店もなかった)

明日も用事があるね。
それにプラス、自主トレと、某締め切りと、あと用事が終わった後のボラセンでのクリニックリストアップなど。

グーグルカレンダーいわく。

0 件のコメント:

コメントを投稿