2013年2月27日水曜日

仮死日/新しいステップワーク 2/26

昨日、書き忘れたことを(眠すぎた)

名刺を作っていて、時間をたつのを忘れて、結局たくさん使っても、プリント頼む人がいなければ全部ムダになることに気づいたしして欝になりそうになった(結局助かったけど)

だから…
やることに

時間配分をしましょうね

「できるまでやる!」ではなく、「この時間までにやる」というね。
でなければ、結局時間が過ぎ去り、焦り、その作業自体が嫌になってしまう。
先に進めなくなるよ。

自分の思う「100%!」よりも、時間内の60%。

でもそれこそが、本当は自分の思う100より、実際は良い、80%(合格!)とかかもね。

 --

さて、今日。

うん、9時すぎくらいに起きて、名刺ちょい打ち合わせというか「ありがとうございます!」して、飯食って、なんかやりたくなくてだらだらして、13時くらいから、何回も寝てた!!17時くらいまで!!

…またこの流れですね。
もう欝で死にそうになりました。

でも…。

でもね、自分は、これでも、まだ動けたり、自覚できてたり、実際に動けてたりするほうなんだよ…。
友達たちはね。
もっともっとひどかったり、今までも、何もできずに見ていたりも…、今も
知ってるんだ
それに、そんな友達たちが、ちょっとずつ助けてもくれたりもしてきた
知ってるんだ

だから…

自分のためだけじゃない、僕は「支援」なんて、とてもとてもとてもとても!!!!!
できるものじゃない
でも、その中でも、少しだけできる者として、できることを 彼らのためにも、先にやっておく
できる部分だけを、自分がやっておく
それでいいんじゃないかなと…

彼らのために、なんてできない
全部なんてとても無理!!
ほんの、できる 部分だけ。

それだけでも、それだけのためにでも、少しづつ動ければ…。


その後稽古行って、新しくステップを習う。

相変わらず、できない自分。

なので、自分のクラス(子どもたちね)の上級クラス月金で、「東京本部道場で、先生のできないことにチャレンジしよう!」コーナーを作って、一緒に練習しよう。

それでも子どもらに追い抜かされるのが、遠藤クオリティだけど…


帰って、帰り際、コンビニやスーパーでちょい過食欲求気味に買って、今。


カレー作りたい。
でも大変だし、毎日何か作るとか大変すぎるよ…。

やってないことたまってるね。

でもメールは返したよ。だいたい(ヤフー以外)


https://docs.google.com/spreadsheet/ccc?key=0AgTfuESUkoMZdDFtVWFTV1p3TmVFcllwY3d6Z18xV3c#gid=0

相変わらず食費オンリーに使う


ていうかまた家賃がやばい時期だよ…

ああ…!

0 件のコメント:

コメントを投稿