2013年2月22日金曜日

2/21 びびりとKO

過眠なのだろうか。13時ころ起きる。
もっとも昨日寝たのは午前6時くらいだったが。
食って、グーグルカレンダーとかいじったりする。
結局、まだしばらく公開しないと思う。
締め切りが大事だとは思う。

また寝たりして、17時ころ起きる。
けっこうだらってひどいね。
メールや書類などして、シャワって、稽古に。
稽古ではひさしぶりにKOなどされる。
先輩に。
腹。
1R目のラストでやられたので、2,3は打ち合って、でも分はどちらかというと悪かったかなあ。
でもきいてるとこもあったので、ローとかもっといれてく。
パンチ主体は仕方ないけど、もっとヒザも混ぜて。
ロー効かせる。

ここで書いても仕方ないけど。

帰りに久しぶりに公園に寄って、のぼり棒をはじめとして自主トレを。
やはり、こういう「自分で戦うかんじ」がもどってくるといい。
まだちょっと…だけど、でもやっぱりいい。
戦っている自分でいたい。
戦っている自分が好き。

帰って、また友だちにメール出したりして、今。

https://docs.google.com/spreadsheet/ccc?key=0AgTfuESUkoMZdDFtVWFTV1p3TmVFcllwY3d6Z18xV3c#gid=0

スーパーで買ってしまう病。
10日で食費18000円超。


中途半端より、本気が好き。
本気でがんばっている、人が好き。


予定にスープってある。
スープ作ろうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿