2013年2月24日日曜日

2/24 審査とか

8時前に起きて、審査。
眠い。
最近、組織の中にいることを思う。
組織の中にいる自分だけでもなく、その自分もいて、また、フリーでカオスな自分も。
組織というか男社会というか…(いわゆる会社とかとはちょっと違うと思う)

生徒4人だけ受けたが、まあまあできてて(できないと思ってた発達気味の子もけっこうできててうれしかった)よかった。

大人の部がかなり人数多く、自分サバくかなと思ったら、順まわってこなかった(ケガや今さば/き練習してないのもありちょっとほっとした<が、それではダメだ。次(6月)弐段受けないと…なので…>)

4段受ける他支部の先輩の相手を申しつかり、壁際に即効で追い詰めた。

その後、色々話聞いた後、飲みに、ほんの少し居酒屋に(先生に少しいただいたので)
45分ほどいて、(用事もあったが、あまりいるとけっこう落ちるのだ)(あとフリース忘れた/あって、後輩が後日もってきてくれるがありがとう)

その後、ボラセンに行き、病院リストアップ。
…もうめんどうくさいので、書き写したりちんたら読んだりせず、一気にコピーした。

たくさんあるのだ。
どこそこだけじゃない。
だから、「ここ」と思って頭を下げまくるのではなく、自分がたくさん行って見極めるくらいで
選ばれるのじゃなく、自分が選ぶのだ

ガクブルだけど。

その後、ウエイト。
少し動いてから、80のバーつきを数回まで。

スーパー。

ていうか、眠い。
眠すぎる。
眠気が…。

なんか意識もなので
ここで。

https://docs.google.com/spreadsheet/ccc?key=0AgTfuESUkoMZdDFtVWFTV1p3TmVFcllwY3d6Z18xV3c#gid=0

家計簿のコメントもあったが、忘れた。

明日は
名刺(届いたがサンプルだけでカタログがない!!)
飯(スープコンソメ)
洗濯
自主トレ(公園)
メール色々(ヤフーも)
渡航費出し(のばしてしまっ…)

指導
自主トレ(屋内)


もう眠い。

もう眠い…



0 件のコメント:

コメントを投稿