2013年2月16日土曜日

2/16 やること

11時前に起き。
関西の空手友だちから電話がかかってきて、頼みの用件。
まあ色々難しいと思うけどね…
飯食って、うだうだして、稽古。
ひさしぶり(試合後初だから6日ぶり?)だが、身体が動かず。
動かずっていうか(あんまり戦いたくないよ…)と10R目くらい過ぎてきてから。
うーん。
終わって先輩に焼肉おごってもらって助かる。うれしい。
そういえば審査(段上がり)は、今回またとばしてもらった(練習してないことばれてた)
帰りにツタヤで7月4日に生まれてを借りる。
今度は見終わりたいな…(重いから)


■まず何よりも、病院に営業に行きたい。
固定収入を増やすと同時に、広めないと意味もないと思うからだ。

いくつも書こうかとも思ったが、まずはこれ。

これだけだって、大変なんだよ…。
クズいから。
すぐ逃げるし。

そのためにまず一番小さな、一番はじめることを(何を)やればいいの??

0 件のコメント:

コメントを投稿