2014年3月3日月曜日

今週やったこと 来週のこと

熱が出てきてやばい
体温計はない
この1ヶ月で3回熱出してる

今週は2つ高齢者系の地域サロン行った
高齢者地域系にも、自分用支援系系にも、問い合わせた。
(あと支援系にも実際に行った)
あとライター系一つ企画→取材やったが、ぽしゃった。(いちおうストックには入れておくが…<高校生事業系>)

稽古は普通。
審判の試験があったので、それに少し費やす。

後半、なんか本当に疲れてた。

先週の延長というかんじ。

しかし金がそろそろマジでやばい。

だから、稼ぐ用のこともシフトしたいんだけど、どうしてかできてない。
そのことでも、金曜相談に行ったけど(しごセン)

そこでは、社会のためにやるんだよ、情熱!とか説教くらいまくった
まあそうだけど、俺自身社会問題というのがある
強くなり続けないといけない路線では、今まで動けなかった

・ライターネタ3つくらい特集あるけど全然まとめれてない
・書籍の自分への企画書くらい出したい
・レン空病院営業のリストも、下書きも見つけられてない


熱がひどいかんじでこのまま書きたくない。
今回はインフルか??

しかし保険証は無い。
2月いっぱいで切れたのだ。(臨時のものが)

もう辛い。

辛すぎる。

風邪をなおそうとサウナに行って少し涙ぐみそうになった。
サウナはかえって悪化した(熱を出そうとした意味でいいのかもしれないけど…)

0 件のコメント:

コメントを投稿