2014年3月1日土曜日

しごセン行った

ジム行って、午後から東京しごとセンター行った。
1時間くらい事業相談という名の、完全一方説教をいただいてきて終わった。
まあ、もう、よいとこだけとろうと思って聞いてたので、ふむふむ~!というかんじではあったけど

…なんで、こちらの事業の話をほぼ聞こうとせずに、こっちの今の状況だけ聞いて(まあ困ってることがあったんだけど、というか困ってる人じゃないと行かないだろw)、ずーーーっと自説持論説教続けられるかな^^;

まあ、肯定的にとらえてくれるところだけとって、進捗を言う(完全に自分の中でスケ化するためだけ)ためだけにこれからも行くかもしれない。

2階の、フツーのキャリアなんとかのほうも行って
就職する気はまったくないんですけど、人生的な意味も含めて、今一人で色々考えてもきついので時々進捗具合とか話を聞いてほしい」
と言ったら、なんとかOKっぽいこと出たので、今後、一階の事業のほう行った後、そっちも行ければ行くような予定の組み方で訪れるかもしれない。
ダブルで予定組むことになるから、まあ月曜午後だろうな、もしくは金曜の午後イチか。

あと これ がんばってるかんじでいいかんじ キャラもかわいい
グッズも気になる

手湯して寝たい。


あとそういえば午前はまたおばあちゃんサロン系いくつか問い合わせてた。 断られるのもいくつか出てきてるし、社協系に限らず色々考えたい。(社協系が安いのだが)

0 件のコメント:

コメントを投稿