2014年6月26日木曜日

現状/29(日)21時~遠藤一を復活させようスカイプ会議やります

■所持金2万 (家賃用にとっておいてあったのだが明日から手をつけざるを得ない)(あと家賃は一月たまっている)

■借金8万

■2週間後に結婚式で10000円飛んでく

■同日取材費3000円も飛んでく(掲載あて無し)

■9月頭にハンガリーで国際試合(超練習が必要)

■パスポートで15000円くらい飛んでく

■虫歯が痛い (金もだが保険証も無い/切れてる)

■鬱と夏バテで自炊がほぼ出来ない 外出もままならないので用事のついでに外で食う(金かさむ)

家計簿(10日間つけてない…)





このままではジリ貧(というかすでにまずい)なので、みなさんの知恵等を拝借したく、29(日)21時~より、スカイプ会議を行います。

助けて!マジもう自分一人じゃマネジメントできないっていうか、生きる気力とか出てこないけど生きなきゃだし一緒に復活させようよ応援しよう!知恵とか勇気で!スカイプ会議

です。

まず何をどう支援したらいいんですかねー。
そこからがもうわからないので、そこからが議題になると思います。

skypeID:
forfuture1979

まで申請or連絡ください。(オフラインになってても後で見ます)
その際、gmailアカウント持ってらっしゃる方は、メールアドレスを教えてください。
遠藤のグーグルカレンダーを共有していただければと思います。

よろしくお願いします。
一人も来なかったら…どうしようかな…どうしようか、死のうか その時考えます

どうかよろしくお願いします m(^^)m

自殺防止用の青いライトで心をしずめよう!

2 件のコメント:

  1. あーん。。。実名消して(笑

    返信削除
  2. おっ すっかりプロってるね!>フィギュア さすが!
    名前だけ消すとかできないと思う

    返信削除