2013年5月7日火曜日

奇跡とか日課とかパンツ見えないとか

交差点駅前でこのクッソ風強い中、体かがめてまでゴミ拾ってるのに、パンツの一枚も見えないとかどーいうことだッッッ!!!!

はじめなんて、拾ったゴミがすべて袋の中から飛んでいって、うわあ…ってかんじだったぜ!!


奇跡的に、今日も、自分の部屋掃除20分をやった。
…といっても、半分以上、食器洗いや洗濯ぶちこみとか、いつもの家事になったけど…。
まあでも、ウツってる時はそれすらできないから、いいか!
あと、床に落ちてるもの拾ったりしてた。
20分で終了した。

で、外出たついでに、西巣鴨駅前で交差点ともどもゴミ拾ってきた。
…と思ったら、さっき書いたようにいじめのような風だった。



帰って、これはちょっと思ったのだけれど
「自分のケア時間」を10分でいいから(20分だと長い気がした)
作ろうかなとか思って、とりあえず今日だけいれてみた(ためしに)
… といっても、ストレッチ(腰、股関節)、痔wのケア整体、器官ケア整体と、まあ、けっこうやってるっちゃやってることだけど、まあその時間としてやれればとも思った。

結果、20分以上やってたけど。
これは体感10分でいいという気もするんだよな…。

整体本貸しっぱなりなんだが、取り戻すあてもないかんじの先なので、新しくあらためて買いたい。

蒸しタオル頭にのせてたら超きもちよかったほわわーん


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿