2013年3月31日日曜日

【閲覧注意】これが底辺だ

俺の戦いはこれからだ!!


えー…とりあえず、部屋ですが、今の状態です…。


地獄注意!!(部屋どうすんだよ…);; ;; ;;
2013年2月12日火曜日

掃除をしに来てくれた人 3/17
2013年3月17日日曜日

(なんて長かったんだ…)

こういう状態 

そういう状態

なのはツイッターでうpしたとおりです。

はい。


















雨なので洗濯物が中に干してありますね…
ボールは椅子ですw




ぼけてるんですが、めんどくさいんで撮りなおしません…
で、こっちはほぼ変わってないwみたいなんですが、とりあえず一番今回変えたのが
床にいろいろ転がってるダンボールですね…

僕はもうものをあっちこっちに散らばってもうよくわけわかんない!くなってしまうので

食材は食材
ライター関係
事業(NPO)
空手(自分のと、子ども指導)
文房具的
日用品的
におおざっぱに分けました

あと領収証の箱(中はライターと事業と分かれてて、ただぶちこむだけ…w)


で、俺の戦いはこれからだというのは、この箱の中はそれぞれ未整理なんですね…
とくにライター、事業、空手のは、これからの生活の大事なものなので、色々、さらに分類(当たり前だ)しないといけないのですね…。

これが、たぶん、また

「うあああああああああああ!!!!!」

かもしれませんが、これまでも出来たし、まあ、今までよりは…大きくも分類されてるだけに…
とは思います願います。



そんなわけで、とりあえず…。


思ったのは、結局、この5畳くらいの部屋は、明らかに足りないんですよ、収納的に、スペース的にも。
台所(と呼んでいいのか)も、ありえないし。

なので、最低8畳はいるよね…。

それが、「次」なのかな…(あああ)というね(あああああ)

事務所も、寝床も、兼ねているのでね…。


はあい…。


はい。


いろいろツイッターでありがとうございました。
とくに、ねこぜさん、大変ありがとうございました、また、嫌だろうけど、お会いしましょう…


 ----



…と書いてるうちに、隣のひきこもり(話も拒否してたレベル)から、咳のことでついに直で文句がきたぜ…
もうしょうがないんだよね申し訳ないんだけど!
まあ…話にきてくれるくらいでよしともするレベルなんだけど…

お互い、嫌なら引っ越したいけれど
それまでは、まあ気づかいたいよねえ…(話にきてくれるんならね!)(人として見れる)


しかし
はあ…

死にたい(死にたくなった)

0 件のコメント:

コメントを投稿