2013年3月23日土曜日

ふしぎなこと

ふしぎなこともあるのもので

つかれきってつかれきって、帰ってシャワーをあびていて



突然、じゃぐちをしめるときに

「あれ?俺 幸せになってもいいんじゃね?」

って 思った。


不思議というか、ありえないじゃない

幸せというか、なんというか、快楽追求してもいいんじゃないかとか

ああ!

だめだよ、そんなことは。

僕は、なんかダメなんだ。

そんなことは、いけないことだし

「しゃらくさい」

ってずっと言ってきたし

とにかくいけないんだ。


快楽追求ってか

普通に、きれいな部屋で、「はー」って一息ついて、いろいろご飯があったり(ありえないだろ!!)

なんというか、書くのもいたたまれないような、いけないことだが


なんというか、ふつうに、のんびりというか、「ああ、幸せだな」

って

思ってもいいんじゃないかとか

でも

ありえないし、いけないし、思っても、いけないと思う。


だから


夢ということにしよう。


したい。



0 件のコメント:

コメントを投稿