2013年4月29日月曜日

たまには綺麗な道を 4/28

稽古終わった後、板橋(という橋がある)から、石神井公園を帝京大学に向かって、100均で新しく買ったゴミはさみを手に、ほぼ散歩。

さすがに、あまりゴミは落ちてなかったが、ふとしたところにはある。
あとベンチの下とかはやはり。

しかしいい天気だったし、木陰道はきれいだった。
人もそんないないし。
ここはけっこう好き。

30分過ぎくらい。

次第に、ゴミ捨て野郎や路喫にムカついてきたら、終わりどきだね。

だって自分のためにやってるから。

明日から(というかこれ書いてるのは、もう一日目終わってるが)、GW4日間ゴミ拾い散歩ですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿