2014年2月14日金曜日

落ち着いた日

雪だった。
仕事前に近くの地域振興室に行って、自治会のことを聞こうと思ったら振興課にまわされて、電話して、教えてもらって自治会長さんに電話したら留守でおばあちゃんが耳が遠かった。

仕事は早く切り上げられた。
1月の会計の続きを出す。
あと余裕あったら家具を買うため部屋を測る。

ネット編集部に電話をしたら相変わらずつながらなかった。
メールも返ってこないし、電話もつながらないという。

明日は雪かきちょっとして、コインランドリー行って(ハウスのは凍ってる)、ヤフオク探して、という午前。
あと自治会長に連絡して、稽古行って、また洗濯して、審判の練習して、パンチ講座に行くかは様子を見て、ご飯作って、合間に色々できたらいいね。
プラス、ライターネタを入れよう 。



0 件のコメント:

コメントを投稿