2014年2月13日木曜日

施設まわり

でかい区民センターに行ったらリストがあったのでもらえた。
ただ、ホームページにも実は載っていたみたい。
ロビーでリストを見てて、もうすぐの時間に始まる舞踏の口座に見学しようかと思ったが、とりあえずやめた。

初心者料理講座くらい行ってみたい。
たぶん、定年後の男性陣ばっかいるんだろうけど。
地域のつながりはあるんだろう。

ジム後、NPOセンターに。
美人が説明してくれたが、有益な情報は地域の自治会に入るには、地域振興室に行くといいと。
高齢デイサロンのボラとかは、こっちが与えるばかりのイメージで50/50でないので疲れるからとりあえずする気は無い。

すごい疲れてる。
サウナ行きたい(でも近くのは休み)
帰ったら、延ばしていた、1月の会計をつけてみたい。
明日、仕事前に振興室に行く。
あと電話もしたい。

疲れてるが稽古に行く。

本当に明日雪なのか??

0 件のコメント:

コメントを投稿