2013年10月22日火曜日

10/22 あと9日 (なにもしてません)

昨日のブログを書きましたが

何もしてません

9時ころ起きて、諸星大二郎の妖怪ハンター水の巻を読んで、すごいだるく白山の整体に行って、自律神経の治療と自己治癒学んで、6000円ぶっ飛んで
払ったら財布の中には

8000円しかなくて




(ちなみに口座にも0円)


飯を食ってくはずが金がないので帰って肉と野菜を焼いて食って、


妖怪ハンターの続きを読んで


気がついたら寝ていて


18時になっていて

今です。


せめて通話取材を一本するはずだったのですが



すごい人と話すのが怖くて


メール連絡やスカイプ申請だけして明日することにしました。

(でも取材決めて連絡するだけで偉かったよね…???)(クズ)



これから一週間で一番きつい稽古に行くことになります。

このストレスなのだろうか…????


あああああ…


この計画どうなるんだ



0 件のコメント:

コメントを投稿