2017年12月2日土曜日

助けて!意見求めます 1for1マラソンについて 12/6(水)まで

こんにちは。
1for1マラソン
http://1for1marathon.wixsite.com/1for1 を皇居で毎年やってきた遠藤です。




ここ数年、自分は何も動けてなく(生活と空手でせいいっぱい)今回も皇居は準備できてません。
でも続けたいし、このスタイルの大会は広めたいじゃないですか?

問題点を列挙します。
・千代田区の住民や勤務している人がいないので、新しく団体を登録できない。
(前に集会所等を借りていたのは、他の団体に名義を借りていたからです。もう使えません)
(フェイスブックで知り合い何人かにあたってみたけど、もう勤めていたなかったり、返事なかったりでした)

…ってか、まずこれだけだなあ~。
前回 
http://1for1run2017.blogspot.jp/、ランナーズステーションで行ったのですが、狭くくつろげず、ちょっときびしいなというかんじでした。
銭湯も同じですね。

これどうすればいいでしょう?
お正月には間に合わないとして、千代田区にすでにある団体に「名前を貸してくれませんか」とか「一緒にやりませんか」とか頼みにいけばいいのかな?
それとも、千代田区に勤めていそうな人が知り合いにいないか、名前と住所を記載させてくれないか知り合いに頼むメールをすればいいのかな?
定期的に皇居マラソンをしているグループなどを探して、一緒にやらないか持ち掛ければいいのかな?

それぞれメリットや問題点があります。

どうすればいいんだろう。
一人ではもう動けないし、自分一人からいきなり相談というのが、なぜかとくに最近できないので、ご意見求めます。
コメント欄でもよいですし、ツイッターなどのリプライやダイレクトメッセージ
メール forfutrue1979@gmail.com や
LINE forfutrue
SKYPE fofuture1979
など、ようするに何でもかまいません、知っている人は携帯でも…

ご意見求めます。

12/6(水)まで。

水曜までお返事待って、木曜夜にいただいた意見(ゼロでも…TT)を元にツイキャスか何かやるつもりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿