2013年2月14日木曜日

2/14 ほんの少しだけ部屋を

早朝に起きて、なんかして、飯とか食って、また寝たw
昼過ぎ起きて、ほんの少しラクになってた気もしたが、ふとしたことで熱もあがる気がしてた
山に行くつもりだったが何より体調でやめた。
子ども空手の朝霞の施設の抽選予約した。
えらい。
部屋はひどすぎるので、もう捨てることだけ目についたとこからだけすることにした。
結果、もっと散らかってるw
練習にもジムにも行かず、100均で買い物だけしにいった。
帰りに、銀行に寄ったら、30000ほど口座にあった。
微妙だけど。
夜に牡蠣やはくさいやら鳥たくさんぶちこんだやらの鍋を作る。

https://docs.google.com/spreadsheet/ccc?key=0AgTfuESUkoMZdDFtVWFTV1p3TmVFcllwY3d6Z18xV3c#gid=0

しかし相変わらずスーパーに行くと3000近く使う…。

部屋から5000円ほど出てきた。(2012の皇居マラソン残り)

明日はなんとか家賃払えるんだろうか。

明日の日記は、あるか知らない。

0 件のコメント:

コメントを投稿